yamazooonのブログ

思いのままに

食べていいんだよ中華街

こんにちは!yamazooonです!

食べ物シリーズ第二弾!!

今回は横浜中華街に行きました!!

無性に小籠包が食べたくなるんやああ!

 

ちゅうことで小籠包がメインの食べ歩きでした!

f:id:yamazooon:20200120222107j:image

さあ到着!!

この日は生憎の雨模様☔️

早く小籠包食べたいなあ〜と思いつつ最初に口にしたのがこちら💁‍♂️

f:id:yamazooon:20200120222403j:image

一口肉まん!!!!

食欲には勝てず、買ってしまいました笑笑

皮が甘くて美味しいんだ

 

 

肉まんから数分歩いた所にお目当ての小籠包発見!!

 

〜鵬天閣〜

4個入りで大体600円ぐらい?

緑色の海鮮と白色の豚肉二個ずつ入っていてそれぞれ味が全く違うことが僕の中では衝撃的でした!

 

f:id:yamazooon:20200120222528j:image

 

今回は横浜中華街に行きましたが、皆様も無性に小籠包が食べたくなった時は、中華街の鵬天閣に行ってみてはいかがでしょうか!

 

このブログはyamazooonの日記みたいなものです。

ご了承お願いします